プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらない質問をします。武富士のCMのダンスバージョンでなく、更衣室バージョンの事です。
主人公の女子社員が着替えていると、他の皆は「一番は一番」などと言いながらダンス衣装(黒のセパレート)に着替えています。
あの彼女達(6、7人ほどでしょうか)は、実際にダンスバージョンに出ている人達なのでしょうか?
顔の特徴や髪型を覚えてダンスバージョンを見てみたのですが、同一人物なのかどうか確信が持てません。どなたか知っている方、確認された方お教え下さい。
本当につまらない疑問なのですが、気になって仕方ありません。

それと最後に主人公とおぼしき女子社員(普通の赤い服の)は、まさか踊っていませんよね。

A 回答 (3件)

椅子に座って、膝を曲げて靴ひもを治している(?)ような仕草をしながら「一番が一番」と言っている女性はホントに踊っています。


TBSの「ケインザマッスル」という番組でマッスルミュージカルのオーディションに「武富士ダンサー」という肩書きで出演してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに、あのCM(更衣室)に出ている内の何人かは本当に踊っている、って事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/08 17:28

http://www.palette-web.com/web/kaoriphoto.html

違うでしょう。あのCMの主人公? は誰かわかりませんが、二番目に多く写っていたのはこの子です。そもそも普通のアイドルがダンスを学んで、武富士ダンスの選抜メンバーに入るほど頑張るとも思えず、答えはNO

参考URL:http://www.palette-web.com/web/kaoriphoto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この麻生さんって、更衣室でダンサー組の中では結構アップで写っている人ですよね。ふーん、アイドルなんですか。確かにこの顔を追って踊り編をじっくり見たんですが、踊ってないみたいですね。

お礼日時:2002/06/08 17:26

回答にはなっていないのですが、下のサイトにいろいろ出ています。

映像もじっくりごらんになるとよろしいかと思います。

参考URL:http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりまして申し訳ありません。
へぇー、こんなサイトを武富士は出していたんですね。
取り敢えずCMを再生して見たんですが、やっぱり動きが早くて分かりづらいですね。全員で写っているスナップを見る限りは、あの更衣室に居た人もいるようです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/08 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!