アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教本を全部覚えたと思っても、案外、問題を解いてるうちに
自分が教法読んで気がつかなかったおおくあることにきがつき、問題演習が必要だとひたすらインターネットの仮免許の試験を解いて間違いを覚えているのですが、50問中42問がでまくり、アドバイスをお願いします。頼みます・・・夜更かしまでしたのにこのまま万事休すか・・・・・・・

A 回答 (2件)

あとは、引っ掛け問題に 引っかからないようにすべきです。



そして、よくねて、頭をすっきりさせて受けてください。
    • good
    • 0

間違えた所は、勘違いか間違えて覚えた所。



何が間違いか分れば、それは訂正出来る。

誰でも最初から全問正解では無い。

間違い箇所を訂正して覚える事に専念しましょう。

この回答への補足

合格できました。一門ミスで!
ありがとうございました。

補足日時:2007/03/05 17:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!