プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いつもお世話になっております。

 先日、Jリーグ開幕戦の1つ、柏レイソル×ジュビロ磐田の試合を見に行ってきました。
 昨年までは、確かナラヨシタカさんと言う方が柏レイソルホームゲームのスタジアムDJを主にされていたと思うのですが、今回、行ってみたら全く別の声の方がされていました。

 ナラヨシタカさんはもうスタジアムDJはされないのでしょうか?
 それと先日の試合でスタジアムDJを務めていた方はどなたでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



今年、ナラさんは日曜日にラジオ(FM富士)のレギュラー番組を持つことになったので、日曜日と平日の試合は他のDJの方になるようです。私もナラさんの声とあのテンションが大好きなのでちょっと残念です。

ナラさんのブログにも書いてありました。
http://ameblo.jp/y-nara/

昨年はナラさんの代わり(と言っては失礼かな)はDJの今井さんという方でした。
詳しいプロフイールなどはわからないし、開幕戦に私は行くことが出来なかったので同じ方かどうかわからないのですが。曖昧な情報ですみません。今度日立台の試合に行った時に確かめてみますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 平日の試合は以前から他の方がされていましたよね。
 でも、土曜の試合はまだナラさんがやってくれる可能性があると分かっただけでもよかったです。
 試合前の「ゴー!ゴー!かっしっわっレイソォォォーーール!」って言う掛け声(?)が微妙にツボに入っていたので、もう聞けないのかとがっかりしておりましたが一安心です。

お礼日時:2007/03/15 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!