アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく見かける鳩をまっすぐに伸ばしたような風貌の、
パウターという名前(種類?)の鳥がいると友人に聞きました。

非常に興味がわき、図鑑で調べたり、ネットで検索したのですが、
いろいろ見たのですが図鑑では見つけられず、
ネットでも「パウター」で調べると、
ダニエル・パウターばっかりが検索に引っかかって手がかりがつかめません。。。

どなたか、この鳥について知ってることがあれば教えて下さい!
あと、この鳥の絵を描きたいと思っているので
「この図鑑に写真が載ってる」とか、
「ここに行けば見れる」とか、
「このホームページに写真ある」とかも教えて頂けたら嬉しいです!

A 回答 (1件)

それは、「ポウター」または「ポーター」だと思われます。



超ハト胸、超マッチョ、鳥人間。。。
なんと形容していいかわかりませんが、下記URLの「Pouter Breeds」をクリッすると、沢山の画像があるので、ご自身の目でぜひ確かめてください♪

参考URL:http://www.gentsekropper.be/overige/links_e.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
はわわ!名前を間違えていたんですね…。お恥ずかしい。。。

URLも確認しました!念願のポウターに出会えて感動しました♪
不思議な風貌ですね。。奇妙で可愛いです!

お礼日時:2007/03/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!