プロが教えるわが家の防犯対策術!

カリモクの家具が安く買えるお店を探しています。
どなたかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私はこれまでに
ダイニングテーブル+イス4脚
食器棚
OAチェア
AVボード
・・・をカリモク製品で購入しました。

概算ですが
どれも21-23%の割引で購入しました。

いくつかの店で見積もりを取りましたが
どこも大差なかったです。
(しつこく粘ってはいません)

ですので
それなりに大きな家具店ならば
この程度は引いてくれると思いますよ。

ちなみに私は愛知県在住です。

首都圏にお住まいならば
横浜・鶴見にあるカリモクのアウトレットに
一度いかれてはどうでしょうか。
住まいの地域によっては運賃が高くなりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速アウトレットに行ってみようと思います。

お礼日時:2007/03/14 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!