アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さびの部分で
顔が嫌い 顔が嫌い あんたの顔が嫌いなだけ

とか歌いまくる女性歌手の歌、何でしたでしょうか?
タイトルも「顔が嫌い」だったかもしれません。

誰が歌ってたのかも含め度忘れしました。
「あんたの顔が嫌いなだけ」をキーワードでネットでも調べてみたのですが
タイトルも歌手名もいまいち分からなくて・・。

A 回答 (2件)

コンセントピックスの「顔」です。


過去にも同じ質問あります。私も回答してます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218243
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃ、すでにあったのですね。
「顔が嫌い」で検索したら1313も出てきたのであきらめてしまったのです。
すみませんでした。

お礼日時:2002/05/31 15:15

こんにちは。



’84年にヤマハのポプコンでグランプリを取った
コンセントピックスというグループの「顔」という曲ですね。
私もそのサビの部分しか覚えていませんが、インパクトありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1984年といえばずいぶん昔の歌ですね

お礼日時:2002/05/31 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!