街中で見かけて「グッときた人」の思い出

レッドライン(redline)という、アクセサリーを探しているんですが、知らないでしょうか?
服のブランドなのか、アクセサリーだけのブランドなのか、分かりません・・・。
取り扱ってるショップなども知ってたら教えてください。m(__)m

A 回答 (2件)

『運命の赤い糸伝説』をモチーフにしたアクセサリーでしょうか?


ar〔アール〕という雑誌の4月号、151ページに載っています。その雑誌によると、『ROYAL PARTY青山店』で取り扱っているようです。
これだとしたら、とってもかわいいアクセサリーですよね。私も欲しいです!
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
こちらではなさそうです・・・(T_T)
なかなか見つからないです。。

お礼日時:2007/03/12 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!