プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。最近、目押しが出来なくても勝てるパチスロがあると聞いたのですが本当ですか?ある友人がこの2、3日でパチスロで12万も勝ったらしいのです。彼が言うには最近の機種は目押しが必要ないらしいのです。当たりを告知してくれるらしいのです。以前大花火で一度目押しに挑戦しましたが挫折しました。リーチ目も覚えられず挫折しました。もし、上記のような機種が最近出たのでしたらその機種と攻略法などをおしえてください。

A 回答 (6件)

もしかするとミリオンゴッドでは?


あれなら目押しは一切不要ですし、リーチ目もないといっても過言ではありません。
ただ、あれはパチスロの域を越えてますね~
自分は一万使って15枚小役が4~5回揃っただけ、リプレイもなし・・・
    • good
    • 26

最近はその手の機械が主流になってきているようですね。

ハズシも完全ナビされ変則押しで対応とかのタイプ。ボーナスの成立も殆ど完全告知ですので、リーチ目を覚える必要もないと。最低でもボーナス図からの目押しは必要ですが。

その代わりゲーム性が複雑になっているので、雑誌などで予習しておかないと大損することになるかと思います。またゲーム性も荒くなりがちですので、大勝ちもあり得るけれど、同様に大負けの確率も増えています。
パチンコで言えばCRみたいなものです。確率(設定)重視の立ち回りというよりも、運勝負ですので一応素人とプロの壁は低くなってきているかとも思えますが、実際は資金力があるかどうかだけですね(笑
まったりと打ちたいのならジャグラーなどの完全告知系のA400の方が全然楽しめると思いますよ。


具体的にどの機種と問われましても最近は殆どがそうでしょう・・・
    • good
    • 12

押し順ナビ付きAT機のことでしょうね。



昔みたいなビックボーナスで勝つのではなく、
15枚子役を揃え続けることができる「状態」に
なるため一気に出るタイプの台です。

これらの機種の15枚役は、機械内部では通常は
90%以上の確率でフラグが立っています。
(リプレイ以外はほぼ毎ゲームが15枚役です)
ただし、同時に押し順も決められているため、
毎回それに合った押し順でなければ揃いません。
(例えば、「中-右-左」の場合は、他の押し順で
押した場合は揃いません。)
また、押し順さえ合っていれば必ず揃うようになっています。

ただし、これらの機種は、従来の完全確率方式の考え方は
全く通用しません。
打つ際には仕組みを完全に理解する必要があります。
「ビックボーナスが終わったから、すぐに換金しよう」
なんて考えていたら、すっっっごく損してしまいます。
もし雑誌などを読んでも仕組みが理解できなければ
打ってはいけません。
    • good
    • 10

あぁ、押し順ナビタイプのSAT機なんかも、一応目押しいらず・・・ですかね


でも、結局ボーナスは目押し必要ですけど・・・店員が揃えてくれる店を探せば、
いいのかな?

サラリーマン金太郎、アラジンA、釣りキチ三平、ハクション大魔王、サイバードラ
ゴンなんてのが、押し順ナビタイプのSAT機です

但し、これは沖スロ以上に危険です
勝つ時は等価交換で30万40万も夢じゃないですが、負ける時も10万20万当たり前で
すから・・・
それに、ちゃんと勉強してから打たないと、簡単にハイエナされます
    • good
    • 6

目押しがいらない機種・・・ゼット30でしょうか



大当たりを教えてくれる機種(告知機)で、告知後レバーを叩いてボタンを押さずに
待っていると、35秒後にボーナスが揃うと言う機種です

正直言って、出荷台数が少ないので探すのは至難の技ですが

他にも、30φ(大きいメダル)を使っている機種は、リーチ目は覚えなくてもなん
とかなる機種が多いですね<沖スロ(沖縄スロットの略)といいます
ランプがついていたり、リールの所の照明が消えたり、派手な音楽が流れたりしま
す・・・リールの照明が消える機種は、7とかに蛍光塗料が塗られていて、目押し
がしやすくなってたりもします

但し、沖スロは裏物やストック機が多く、勝っても負けても10万円という機種が多
いのが難点ですが・・・
    • good
    • 5

よくわからないのですが、最近のものは、目押しをして当たる訳じゃないんじゃないですか?機械で制御されているので、出るときは出るし、出ないときは出ないと思います。

    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!