牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

昨日新車購入の手続きを終えました。
今まで乗ってた車は去年末に接触事故を起こし、いまだ未解決なのですが新車を購入したディーラーさんは未解決でも問題ないと言っておられたので購入しました。
しかし、任意保険の車輌変更をしなければならないのに事故未解決のままで大丈夫なのでしょうか?
まさか、新しく任意保険に加入しなければならないなんてことはないですよね・・・?
納車が4月なのでそれまでになんとかしなければと思うのですが、誰に聞いていいのか分からず困っています。
どなたか詳しい方、回答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

このような場ではなく、任意保険会社担当に相談しましょうね。


それとも何か、担当さんへ相談しにくい事情でもあるのでしょうか。
そういうことではないのならば、何のための任意保険か、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
おっしゃるとおりだと思いました。
早速明日にでも相談してみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/12 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!