プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばらく前に、「ねこふんじゃった」と「いぬのおまわりさん」を一人で同時に弾いているのをテレビ(たぶん題名のない音楽会だったような・・・)で聞いたのですが、これって楽譜が出てはいないでしょうか?

同時と言っても手が4本ある訳じゃないのでたぶん弾き方を工夫されてるとは思うのですが。
弾き方などありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

多分ピアニスターHIROSHIさんだと思うのですが、楽譜はないみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HIROSHさんですか、ありがとうございます。
楽譜はないのですね・・・・・・HIROSHIさんで調べてみると、どうやら左手と右手でメロディを轢いているだけ?のようなので、難しそうですが挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2007/03/18 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!