プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子辞書に収録されている辞書の数は40冊や56冊というものがあったのですが、本当にそれだけあるのですか?
私は英和、和英、国語辞典程度があればある程度十分だと思うのですが、そういったものはないのでしょうか?

あと、それだけの数が収録されていて、実際にいろいろ使いますか?

A 回答 (1件)

実際にありますよ。


http://www.sharp.co.jp/papyrus/lineup/pw-a8410/i …

>英和、和英、国語辞典程度

これは却って難しいです。
このくらいでどうでしょう
http://www.sharp.co.jp/products/pwa3000/index.html

使う使わないは個人差がありますよね。
私はパソコンで十分なので持っていないですが、もしもパソコンを持ていなかったら使うだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!