アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問カテゴリー間違っていたらごめんなさい。

ナイキのベビー靴を友人からもらったのですが、うちの子は嫌がり履きませんでした。

今度フリマが近くであるので、売りたいと思うのですが、サイズ表記を見てもサイズがよく分かりません。

手持ちの13cmのベビー靴と同じぐらいだと思うのですが。
ナイキの靴のサイズ表記について詳しい方教えてください。

サイズ表記は

US 7C
UK 6.5
EUR 23.5
CM 13

という風になっています。

A 回答 (3件)

3才のこどもにナイキの靴を履かせています。


表示されているサイズと実際サイズとの違いが
2cmほどあるように思います。
例えば13として売られているものは実際は15cmの足でぴったりだったり
    • good
    • 4

13cmのことですが、ナイキの場合は、通常サイズより1cm大きいとナイキの店の人に言われたことがあるので実際は14cmだと思われた方がいいと思いますよ~。

    • good
    • 1

こんばんは。


サイズ表記についてお答えします。

一番下のCMというのがセンチメートルの意味なので
この靴のサイズは、13CMになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!