プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

件名に「Delivery Status Notification (Failure) 」となっており、
実はスパムメールだったことがありました。
ネットカフェで開いたので、特に支障があったとは思いたくないのですが、
これって悪質過ぎると思いました。
それでもやはり自衛しかないのでしょうか?
一応、上記件名は迷惑メールフォルダへいくように
振り分け設定をしました
あとは、このアドレスから発信しないようにしたらいいのか、、、
とも思いますが、そうは行きません。
このホットメールをプライベートでメインにしてるので。。。

MSNに「こういう事象ありました」と報告できる場所なり、
窓口なりありますか?

A 回答 (2件)

> それでもやはり自衛しかないのでしょうか?



そうですね。

> MSNに「こういう事象ありました」と報告できる場所なり、
> 窓口なりありますか?

問い合わせ窓口はあります
http://support.msn.com/default.aspx?locale=ja-jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2007/04/02 15:35

まず、スパムメール等は「興味を引かせる」件名にしないと


見てくれないからそこに憤ってても仕方ないですよ。

Hotmailをブラウザでチェックしてるのであれば、
「受信トレイ」画面に「迷惑メール」なるボタンがあるので
そこに届いたスパムメールにチェックしてから押してください。
その後、「迷惑メール」ボックスに入ったメールすべてにチェック
マークを入れて「空にする」のボタンをクリックすると
「msnへ報告する」というpop-upが表示されますので、それで
報告できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!