アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー10を使っている初心者です。

下半分のメニューに

・チョコ
・ガム
・クッキー
・キャンディー

など、様々なメニューがあるとして、それをクリックすると
上の写真画像が切り替わるというページを作りたいと思っています。

ビルダーの機能にありますでしょうか?
お知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

メニュー部分が画像かTextかは別として



http://java.misty.ne.jp/swap.html
このようなもの(スワップイメージ、リモートロールオーバーと呼ばれる)を実現すればいいのでは?

HPBが機能を持っているかはちょっと分らないですが、ロールオーバーの作成は出来たような記憶が…。

分からなければ上のリンク先のソースをHPBにコピーして(画像データは適当なものを指定して)動作させてみれば機能があるかはわかると思いますよ。

クリックで切り替えるのなら
OnMouseover(カーソルが乗ったら切り替わる)からOnClick(クリックしたら切り替わる)に書き換えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
ソースをコピペしたらできました!お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2007/03/29 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!