プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを乗り換えたところ、メールが送れなくなって
しまいました。
エラーメッセージとしては、このクライアントでサポートされている
認証方法がサーバーでサポートされていませんと出ています
どこを修正すればよいのでしょうか
OSはビスタでソフトはアウトルックです

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

サーバーの設定(アカウントの設定)で、認証ユーザー名やパスワードが間違っているのかもしれません。


また、設定すべき項目が設定されていないのかもしれません。
プロバイダが明記されていないので、詳細アドバイスはできませんが、プロバイダのサイトに行って、メーラー(メールソフト)の接続設定についてのヘルプを参照してみてはいかがでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございます
プロバイダは、ODNです
ブロードバンド接続エラーと出ています
受信はできるのですが
送信ができません

補足日時:2007/03/20 23:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!