プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えていただきたいのですが,3月5日に仙台フォーラスの中にある,ヴィレッジバンガードで聴いたCDのアーティストがわかりません(>_<)

曲の内容は「でっかい薬を下さいな 夢を見られるように」という感じの歌詞がサビでした。ただ,一緒のいた友人は,『でっかい』ではなくて『黄色い薬』だったと言っています。私はでっかい と聞こえたのですが…

多分アルバムがかかっていたのですが,薬の曲の後には「望遠鏡で覗く」といったような,ストーカーっぽいことと歌った曲が入っていました。


椎名林檎に似た,クセのある女性ボーカルでした。


どなたかお分かりになる方,是非教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

どうしても欲しいんです!!!

A 回答 (1件)

倉橋ヨエコの「薬箱」でしょうか?


下記サイトで試聴できます。

参考URL:http://www.babestar.net/yoeko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!本当にありがとうございます!!

黄色い薬だったんですね(苦笑)


初めて名前を知りましたが,素晴らしい曲ばかりですね。

vinchan様のお陰で出会うことができました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/03/23 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!