アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

すごくわかりづらい質問で申し訳ないのですが、ある曲をどうしても着メロにしたくて
曲名を調べていましたが、結局探せずじまいでした。お力を貸して下さい。

よく、叶姉妹がTVに出てくる時の曲で、女性のボーカルでメロドラマチックな感じです。
「♪ダバダーーーーダバダダバダバ、ダーダバダーバー♪」ってな感じです。
ずっと昔からある曲だと思います。洋楽だと思います。

MIDI等で視聴出来るサイト等があればあわせて教えて頂きたく思います。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1さんの回答の


> その曲は【男と女】と言う曲です。

 は、「ダーバーダ、ダバダバダ、ダバダバダ、
ダーバーダ、ダバダバダ」と言う感じだったと
思います。で、サントラは、男声だったような
気がします。

> ♪ダバダーーーーダバダダバダバ、ダー
> ダバダーバー♪」ってな感じです。

 は、サンプルーの「二人の天使」ではないか
と思います。お聴きになった曲は、ダニエル・
リカーリのカバー版かもしれません。

 残念ながら試聴できるところは見つかりませ
んでした。(ダリダ版を含めて)参考に、原題
を以下に書いておきます。
 "Concerto Pour Une Voix" Saint-Preux
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

ずばり、その曲で御座います。
ダニエル=リカーリさんヴァージョンだと思います。
助かりました。

お礼日時:2003/09/08 21:08

その曲は【男と女】と言う曲です。


映画に使われていましたので、映画のカテゴリーで探せば見つかるのでは・・・?と思います。
MIDIを見つけましたので、確認してみて下さい。

参考URL:http://www6.big.or.jp/~ozw/music/mid_f.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答有難う御座います。

その曲も名曲ですよね。
私が探していたモノとは違っておりましたが
タイトルを知ったのは初めてです。

お礼日時:2003/09/08 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!