アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、かなりの初心者です。どうかよろしくお願いします。
無線RAN回線を使っています。
インターネットに繋ごうとしてIEをクリックしました。
パソコン側は処理してくれているのですが、(カーソルが砂時計の形になりますがすぐ消えてしまいます)処理が終わっても画面が表示されません…。
なんで?と思い、何度か繰り返しクリックしても結果は同じでした。
関係ないかもしれませんが、この現象はフレッツ光のセキュリティ(プラス1)機能をホームページからインストールしてスタートアップツールがデスクトップ上に現れてからのような気がします。
何がマズイんだろうか…とスタートアップツールの「インターネット」とか「セキュリティ」の項目を色々覗いているうちにいつの間にか今までクリックした回数の分だけIE開いてくれます。
どうしたらスムーズにIE画面につなげられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>プラス1)機能をホームページからインストールしてスタートアップツールがデスクトップ上に現れてからのような気がします

おそらくそのプラス1が影響しているのだと思いますので、アイコンを右クリックして無効かプロパティから無効にして結果を見るでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございます。
今日はなぜかスムーズに画面が表示されました。
(今までは一度つながれば2回目からはすぐ表示してくれてました。)
またおかしくなるようでしたら無効にするようにやってみます。
すいません、プロパティから無効にする方法がイマイチ分からないんです…
ショートカットキーのアイコンからできますか?
右クリック→プロパティ→
『全般』『ショートカット』『ウイルスプロパティ』の3つタブがありますが、どこで操作するのでしょうか?

• 0

>『全般』『ショートカット』『ウイルスプロパティ』の3つタブがありますが、どこで操作するのでしょうか

使っていませんので定かではありませんが、ウイルスプロパティではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
回答ありがとうございます。
マイコンピュータから無効にすることができました。
今のとこスムーズにつながります。