dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリズンブレイクに今ハマっています。
そこで質問なんですが、主人公のマイケルがよく使っている白いアヒルを私も折りたいのです。
作り方(折り方)を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

英語のPDFファイルになりますが、


下のURLでも作り方がイラストで説明してあります。
(言葉わからなくても、だいだいわかると思います)

参考URL:http://www.fcowm.com/pdf/prisonbreakduck.pdf
    • good
    • 0

ツタヤのファンクラブで折り方を紹介しているらしいです。

ネット上いろいろと載っているらしいですけど・・わかりづらかったらごめんなさい。。シーズン2が楽しみです。

参考URL:https://www.tsutaya.co.jp/tol/dvd/pb/index.pl
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!