プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、使用中のイスと机をそれぞれ別にヤフオクで売りに出そうと思います。
買い手に送る際に、こちらで梱包等の作業をせず、業者まかせでできるものがよいです。

そうした送り方の際に便利な、宅配便や引越し便の会社、業者を教えてください。
ちなみに私は石川県在住です。また送り先はまだ決まっていません。

よろしくご教示お願いいたします。

A 回答 (2件)

クロネコヤマトのらくらく家財宅急便は割りと安めで梱包もやってくれるので良いと思いますよ。



発送前に予約を入れないといけないので、だいたい電話を入れて2~3日後に集荷になります。
(時間が合えば翌日の集荷も可能です。要電話確認)

参考URL:http://www.008008.jp/kazai/index.html
    • good
    • 0

大手の引越し専門業者、例えば黒猫ヤマト、佐川急便などのほか近くにそんな業者がいると思いますので、問い合わしてみたらいかがでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!