アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(時間は未定です・・・)発送して、東京にお昼ごろ着くようにする発送方法はどのようなものがありますでしょうか?
送料は多少高くても構いません。

どなたかご教授くださいませ・・・たいへん困っています・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大手宅配便なら、大阪~東京ならたいてい翌日着ですよ。



確実につけたいなら、ヤマトでしょうか。

ヤマトには10時までに届けるサービスもあります。
↓ご参考までに。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/time/time.html

この回答への補足

ありがとうございます^^
説明不足でした、すみません・・・。
個人なのですが、航空便などは利用できないですよね?

補足日時:2005/12/26 14:23
    • good
    • 1

バイク便+新幹線で当日配送で4800円というのがあります。


どうしても必要ならこの方法でも。

参考URL:http://www.squeeze.co.jp/osaka/train.html#a
    • good
    • 0

宅急便や宅配便などの場合、営業所の集荷時間(私のところでは18時や20時までであればOKです)に間に合えば通常であれば翌日の午前中指定で翌日12時までに届いてますよ。

しかしながら、今の時期になると雪の影響により遅れが出る場合があるようです。

運送会社によって異なるとは思いますが時間指定できるタイプでこのあたりの対応をしてくれるかもしれないですね(航空便による輸送など)。
    • good
    • 1

何度もすみません。


受付が24時までのものもありました。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/exp/koukuu_night …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!