プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願い致します。
車のバンパーを送りたいのですがクロネコではヤマト便(1辺が170センチ)をこえると無理のようです。
オークションで皆さんよく出品されてるので安価な発送方法があると思うのですがどなたかご存知ありませんでしょうか。。
宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

お安いかどうかは分からないですが、ヤマト便で


車のバンパーを送ったことがあります。
北海道-神奈川までで3000円弱でした。

もちろん大きさや距離によって違いますし、
いつも集荷に来てくれたドライバーさんが
見た感じと持った感じで大きさを決めているので
人によっても若干違いがあるかもしれません。

やはりまずはお電話で大きさと配達先を伝えて
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
私の場合はヤマト便で発送できました。
    • good
    • 7

いつも西濃か福山を使っています、日通や大和もいいでしょう。



ドライバーによって見てもらわないと料金が判らないといわれますので、だいたいの大きさを伝えて見に来てもらうしかないでしょう、その時に料金が判ります。

まあ、だいたい3,4000円ぐらいですが、大きさと距離によって違うので、一概に言えないですから。
    • good
    • 0

福山・日通・西濃・佐川に電話で問い合わせてみてください。

運べないことはないと思います。

> オークションで皆さんよく出品されてるので安価な発送方法があると思うのですが

業者の場合、個別契約で割引してもらっている場合があるので、同じ料金で運べるとは限りません。

でも、上の4社全てに概算見積を聞けば「引越し便」よりは安い値段が出てくると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


ヤマト便の場合なら「小さな引越し便」になると思います。
実物をドライバーさんに見せていくらで発送できますか?と聞くと即答してもらえると思います。

また同様に佐川急便等運送会社なら通常料金では運べませんが金額は教えてくれると思います。

まずはお近くのヤマト運輸に電話して料金を聞くのがよいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。引っ越し便も検討致しましたが、
価格があまりに高いので。。
他の出品者のみなさん3000前後で発送されてるようですので。

お礼日時:2005/12/07 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!