プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドのホンッテッドマンションの中で、
水晶に手をかざしている占い師の様な人がいるのですが、
その人が英語で何か言っているのですが、
何といってるのか教えてください。
すごく気になります。あと、パーク内でこんな隠された遊び(心)があるよ、というのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

「ヘビよ、クモよ、ネズミのしっぽよ、いずこにいるいるか霊を呼びよせよ。

テーブルをたたき、今こそ応えるとき。彼方よりメッセージを送っておくれ。ハロウィーンのなごりの子鬼や悪魔、タンバリンの音で霊を目覚めさせよ。地の果ての音楽を奏でておくれ。魔法使いよ魔女よ、どこにいようともベルを鳴らして知らせておくれ。」と言っているそうです。私もいつも何て言ってるんだろうと思っていたので、これを知ってうれしかったです。

隠された遊びっていうと、やはりヒドゥンミッキーを探す事でしょうか?
パークのどこか あちこちにミッキーが隠れているので見つけたときには大はしゃぎです。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答有難う御座いました。
理解できてすっきりしました。
感謝いたします。

こんにちわ☆ディズニーには隠された秘密がいっぱいですよー!たとえば、ウェスタンリバー鉄道は、駅を通過するときに、駅と逆の方向(左側)を見ると、裏側がチラッと見えます。

あとは、シンデレラ城から斜めにかかっている橋の欄干の模様が、日の当たる具合によってミッキーの影になって現れる事や、銀行の横にシークレットバーがありますよ。探してみてください!
    • 0

正確な文としてはわかりかねますが

水晶の魔女の周りに楽器があるのがお分かりでしょうか?
彼女の魔法でその楽器が1個ずつなっていきます
その呪文らしきことをいっています。
ココのところ行っていないのでうろ覚えですが
亡霊たちよ???をならせ等々だったと思うのですが
    • 0