プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外付けHDDを購入して、パソコンにつないだのですが、
クリックすると「ファンクションが間違っています」
という警告が出てしまって、中身を見ることができません。
Eドライブとしてちゃんと認識はされてるのですが…
OS windowsXP
外付けHDD MaxtorのHDを専用ケースに入れて外付けHDDにしたもの

ちなみに他のパソコン(こちらもXP)では普通に読み込み、書き込みできました。
新しいパソコンだけができないのです。

解決方法をご存知の方がいましたら、助けてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>HDを専用ケースに入れて外付けHDDにしたもの



元は内蔵HDDですね。元のPCで管理者権限を持つユーザーがアクセスしていたデータではありませんか?

この回答への補足

どうしても必要なデータではなかったので、結局フォーマットして使いました。
アドバイスありがとうございます。

補足日時:2007/03/30 03:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています