プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年の3/25から2年間レオパレスのお部屋を契約しました。

しかし、解約したいと思ってるんです。

解約できますか?
解約料はどれくらいかかりますか?

わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

契約書に書いてあると思います。


わからなければ契約書等に書いてある電話番号か、0120-0080-21へ電話して聞いてみては。

参考URL:http://www.leopalace21.com/
    • good
    • 0

すいません。

#2です。

まだ住んでいらっしゃらないのですね。
すいません、早とちりしました。
契約書の記載されていませんか?
もしくは担当者へ連絡した方が早いかもしれません。
住んでいないのでしたら、早い方がいいと思われます。
    • good
    • 0

私、レオパレスに3年住んでいましたが、解約時部屋のクリーニング代として、総額13万支払ったのを思い出しました。


クリーニング自体はそんなにしなかったと思いますが、壁紙張替え代、床に傷があって交換する為1枚あたり7,000円とかなんとか・・・

次の引越し先の敷金礼金もあるのに~と思いながら痛い出費をしました。
立会いで計算されるので、言い訳する暇すらありませんでしたよ。
あとで考えてみたら、住む前からこのキズあったかも・・・なんて今となっては後の祭りでしたが。

結局、先に払うか後で払うかの違いだけで”敷金礼金ゼロ”はあまり強調してほしくないなと思いました。
    • good
    • 0

レオパレスに聞いてみたらいかがでしょうか。


解約ができないような特殊な契約でも結んでいるのでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!