プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンルは問いません☆自分の好きな曲などベスト5~10をおしえてけださい☆曲名とアーティスト記入お願いします☆

A 回答 (5件)

1.天野月子「B.G」


2.スピッツ「正夢」
3.矢野真紀「大きな翼」
4.安藤裕子「聖者の行進」
5.椎名林檎「丸の内サディスティック」

今はこんな感じです。
    • good
    • 0

最近ですが 宇多田ヒカル・Flaver of life



洋楽ならファーギー(ブラックアイトピーズ)・London Bridge

古いですけど 石川さゆり・天城越え

タイトルがよく覚えてないんですが SURFACE・君の肌で君の感触で(?)

いろんな人がカバーしているので、元は誰が歌っているのか知らないんですけど、 Can't take my eyes of you・Tommy Febraryや嵐などがカバーしてました。私個人は吹奏楽をやっていたとき実際に演奏して知りました

かなり好みはばらばら(^u^;)
    • good
    • 0

1.冷たい海/倉木麻衣


2.夢の雫/TMR
3.言葉にできない/小田和正
4.終わりなき旅/ミスチル
5.足跡/19
    • good
    • 0

(5)人間なんて(篠島ライブ版):吉田拓郎


(6)大好きだよ。:大塚愛
(7)Train Train:ザ・ブルーハーツ
(8)Flavor of Life - Utada Hikaru
(9)純恋歌:湘南乃風
(10)思えば遠くへきたもんだ:海援隊
    • good
    • 0

さくら ケツメイシ


少年の日 イルカ
博物館 さだまさし
1990 COMPLEX
1/3の純情な愛情 シャムシェイド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらいいですね☆参考になります☆

お礼日時:2007/03/29 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!