プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日円山公園に彼氏とお花見に行くつもりなんですが、弁当は持ち込み0Kなんですか?シートをひいて食べるスペース等はありますか?

A 回答 (2件)

はじめまして。


週末、円山公園に行きました。シートひいてお弁当食べてる人いましたよ。
混んでるかもしれませんけど・・・
    • good
    • 0

お弁当は持って入れると思いますが、桜の木の周りなどは一応柵がありシートを広げるようなスペースはないと思います。


公園といっても、庭園のような所なので・・・・。
ベンチなどは所々ありますが、この時期だと空いてないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!