アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
工藤投手は喫煙者ですか?

ご存じの方教えてください。

A 回答 (3件)

 喫煙者です。

今年のオープン戦の記事で、ヒーローインタビューを終えた後にタバコを一服しながらコメントしたというものが有りました。
 記事が見つからないのですが、見つかり次第また投稿します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は、今日テレビ見てたら、野球中継のあとに工藤公康の特集みたいのがやってて、ダイエー時代に肺がんでなくなった藤井選手のことを語っていて、藤井がやれなかった分まで俺がやるとかどうとか言っていたので、肺がんでなくなった人のことをそれだけ思うなら、絶対に工藤はタバコ吸ってないだろうなって思ったんですけど、以前、喫煙者だとか言ってたようなことを思い出したものですから、どうなんだろうと思っていました。

工藤さん、肺がんでなくなった選手のことをあれだけ語っておきながら自分が喫煙者だなんて正直見損ないました。

お礼日時:2007/03/31 18:56

どうも今晩は!



残念ながら、そのイメージとは裏腹に喫煙者です。
Wikipediaに「へヴィースモーカー」とありますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E8%97%A4% …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は、今日テレビ見てたら、野球中継のあとに工藤公康の特集みたいのがやってて、ダイエー時代に肺がんでなくなった藤井選手のことを語っていて、藤井がやれなかった分まで俺がやるとかどうとか言っていたので、肺がんでなくなった人のことをそれだけ思うなら、絶対に工藤はタバコ吸ってないだろうなって思ったんですけど、以前、喫煙者だとか言ってたようなことを思い出したものですから、どうなんだろうと思っていました。

工藤さん、肺がんでなくなった選手のことをあれだけ語っておきながら自分が喫煙者だなんて正直見損ないました。

お礼日時:2007/03/31 18:57

TVのドキュメンタリー番組で、自宅内の映像が出ましたが、自室に灰皿がありました。

ちょっとショックでした。
喫煙者は、けっこう多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は、今日テレビ見てたら、野球中継のあとに工藤公康の特集みたいのがやってて、ダイエー時代に肺がんでなくなった藤井選手のことを語っていて、藤井がやれなかった分まで俺がやるとかどうとか言っていたので、肺がんでなくなった人のことをそれだけ思うなら、絶対に工藤はタバコ吸ってないだろうなって思ったんですけど、以前、喫煙者だとか言ってたようなことを思い出したものですから、どうなんだろうと思っていました。

工藤さん、肺がんでなくなった選手のことをあれだけ語っておきながら自分が喫煙者だなんて正直見損ないました。

お礼日時:2007/03/31 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!