アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バック黒画面で
「ご迷惑をおかけしています windowsが正しく開始できませんでした・・」
と表示されて
セーフモード
セーフモードとネットワーク
セーフモードとコマンドプロンプト
windowsを通常起動する
で上矢印キーと下矢印キーを使って選択>enter を押してください
となります
対処法を教えてください。お願いします。
。。以前投稿された方の引用ですが、暗号化ソフトをインストール後に上記画面が表示されます。
アンインストール後には、この画面は表示されないのですが・・・。
暗号化ソフトをインストールしたいのですが、このソフトをインストールすると、この画面が出てきてしまうので、
パソコンを再セットアップしようかと思いますが、これで改善されるのか心配です。。。

A 回答 (2件)

暗号化ソフトが原因ですね。

解決するには暗号化ソフトの不具合を解消する必要があります。
暗号化ソフトを諦めるのなら、セーフモードからアンインストールするか、パソコンをリカバリして下さい。
暗号化ソフトを使いたいのなら、ソフト名を明記して、ソフトウェアのカテゴリで再質問した方が良いと思います。
    • 0

まず、その暗号化ソフトとやらのメーカー、ソフト名を教えてください。

既に知られている現象かもしれません。

windowsは何でしょうか?
そもそも対応しているソフトですか?
    • 0