アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと思い出したのですが、20年前くらいだったと思うのですが、主人公は目玉を外に出していろいろなところをのぞける(観察できる)能力というか技を持っていて、内容はまったくもって覚えていないのですが、とりあえず主人公の特徴しか覚えていないのですが、このアニメ(漫画?)の情報がお分かりになる方、是非ご回答をお願い致します。ほんと今ふと思い出しました。唯一覚えている話がありがちな、女風呂をのぞきに目玉を出してのぞこうとして失敗する話なのですが。それ以上思い出せません。実際に存在するとは思うのですが、、、

A 回答 (1件)

うろ覚えですが、1982年10月~12月に日本テレビで放送されていた「忍者マン一平」なのでは?(1クールでTVアニメ版は終了)マンガは100点コミックで見たことがあるような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。まさに『忍者マン一平』です。主人公だけ覚えがあり、イメージと一致しました。話数は少なそうですが、読み返してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!