アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターを始めてます。
それでリズム譜ってあるじゃないですか。あれを基準にして
ジャンジャンするんですか?

楽譜の初めにEコードがあればリズム譜の全部をジャカジャカってやって次にEmがあればリズム譜の全部をジャカジャカするんですよね?
この弾き方で合ってますか?

A 回答 (1件)

 リズム譜にコードしか書いていないのであれば、それでオーケーです。


ただ、コードを鳴らすときは本来、ダウンとアップの2種類があります。
それが書いていないのであれば、原曲を聴いて判別するしかありません。

 基本的には裏に入るのがアップですね。アタックが弱いのでそれで判断
することもできます。ただ、あまりこだわってもしょうがないので、ご自
分が弾きやすいように演奏して構いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!