プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ夏ですね。
なんとなくサザンの曲が聞きたくなってきます。
なかでも「希望の轍」なんかを
リピートして聞きたいです。
ついでにアコギでこいつを弾き語りなんか出来たらと思っていましたが、私の頼りにしていたギターコードを掲載しているサイトには希望の轍のコードがありませんでした。
この曲をどうしても弾きたい。。
「希望の轍」のギターコードを掲載しているサイトをご存知の方または「この曲のコード知ってるぞ」という方いらっしゃいましたら、情報をお願い致します。

A 回答 (2件)

有料配信ですがこんなサイトがありましたよ。


参考になさって下さい。

参考URL:http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。
URL参照してみました。
スコアを買う以外にも
こういった方法もあるんですね。
楽譜を入手する際参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 11:20

kazaana017さんこんばんは☆


私もサザンの「希望の轍」は、数あるサザンの曲の中で
1,2を争う位、大スキです(^^)
特に、あの最初の原坊の弾くピアノのイントロの部分が堪らなく好きですネ(笑)
ギターコードが載ってるサイトはちょっと分からないのですが、弟(大のサザンFAN)がアコギを趣味でよく弾いてて、彼の持っているサザン全曲集というバンドスコア本(すごいぶ厚い)には載ってるみたいです。
その本の中に
http://www.doremi.co.jp
というHPが最後のページに載ってたのですが、そこには掲載されてないですかね??

あんまり確かな回答じゃなくてスミマセン。。
あとご参考までに、サザンの公式HPのURLを貼っておきますね。
上手く見つかるとイイですね☆

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございます。
ピアノでのイントロ、確かに良い出だしですよね。
なんでシングル化されていないんだろう。。
やはりバンドスコアには載っていましたか。
他にも弾きたい曲があったのでスコアも買おうかと迷っていたところだったので参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!