幼稚園時代「何組」でしたか?

私は知人からパチンコの攻略法を教えていただきました、ちなみに今パ
チンコ屋で一番人気のある機種です、しかし、うまくセット出来ま
せん、知人は、当然自分でやり始めたのだから上手にセットしてい
ます、私は、1回セット出来ました、しかし、単発1回だけです。
もう、?万円かパチンコにつぎ込みました、私はどうしたらいいので
しょうか
1 パチンコをやめる。
2 台を買って練習する。
3 パチンコ屋で修行する。

知人は、その方法で、パチンコ収支は、3連敗はしない、有給を取って
パチンコをしても勝つ、負けても3万まで、勝つときは3万以上、月に
1回は10万以上勝つ、ボウズは無し、この様な戦歴です。

困っています、良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

kemoeshoyu様



 私はパチンコ攻略サイトを運営しているパチプロの者です。
セット打法が上手にできないということですが、目を覚まして下さい。
セット打法というものは正規ロムには絶対に通用しません。
このへんの詳細につきましては、我々のホームページのコラム「セット打法とキズネタの真実」で述べております。
お役に立てれば幸甚に存じます。

 尚、ご質問等はホームページのお問い合わせフォームをご利用の上、お気軽にお寄せ下さい。すぐに回答できないこともありますが、最善の努力はさせていただきます。

参考URL:http://www.umigoroshi.com/
    • good
    • 1

>>


ある本にパチンコの話が出てきて、パチンコのことが詳しく書かれていたので紹介します。
パチンコ屋では、店員が、玉のでぐあいをコントロールすることができます。何十万円もつぎ込んで、精神的に追い込まれた感じの客を見つけると、そこだけ、一瞬大当たりが出るようにします。すると、その客は今度は何百万もつぎ込んでゆきます。
パチンコの常連にはそのような方が多く、店も、そのような客の心理を読み取って大もうけしようとします。
ちなみに、そんな客の姿をモニターで見ている店員は面白がるばかり。
パチンコ屋とは、所詮そういうところだと思います。
そうじゃないと儲からないので。
だから、その知人の方は、今すぐパチンコをやめたほうがいいと思います。

こういうログを見ると連中の株式市場上場工作が
阻止されたのも、至極当然と言う気もしますね・・・
商品先物会社や証券会社が上場したので自分らも大丈夫かと
東証あたりを侮ったようですね、日光商店さんは・・・・。世の中は怖いですよ・・・
今日も張り込みの私服デカさん?を見ましたよ(笑)
マルサなら女性ですか(笑)?脱税の内偵でしょう。多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ屋に私の攻略法の通用する、
パチンコ台が無くなればそこで終わり
です、だから、台の有る内は、500円
で1台、1台蟹歩きで打ってみます。
台が無くなればそこでthe endです。
私の知人は、パチンコはやめないでしょう。
私は期限つきで、、、、。

お礼日時:2007/04/15 13:29

俗に言う直撃打法ってヤツですね。


本当に出来るのなら台を買って勉強すればいいじゃないですか?
モトは取れると思いますよ。

出来るなら・・・ネ。

>立ち回りとか、店の癖とかも聞きました。
セットに立ち回りも癖もあったもんじゃない気もするんですけど?釘読むくらいは必要でしょうけどね。

注意点
ホールコンピュータを何か別のものと勘違いされている方が多いですが要注意です。



あと偶然という事がこの世にある事を忘れなければ最終到達点はみなさんと同じかと。
ちなみに私も7割バッターですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、秒殺打法です、知人は、確変が出ると、
よく止まらなくなります、ホルコンの事はよく
知らないけれど、まるで、周りの当たりまで、
自分の台に当たりを持ってくるような感じです。
アドバイスありがとうございます。
horoponさん、どうも、台買ってみようかな。

お礼日時:2007/04/07 03:52

>>7


http://search.mag2.com/reader/Magsearch?keyword= …
スロットなら例えばこういうメルマガ群もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法を発見した知人はすごい。
野球の一流のバッター以上の確率でヒットを打つ。
知人の勝率(打率)は7割くらいでしょうか。
パチンコやめます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 20:55

まぐまぐとかの無料メルマガで


また有志の情報提供があると思うので
そういうので情報収集されてもいいのでは
ないかと 考えますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうパチンコやめます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 20:51

パチンコをなんだとおもっていますか?


ギャンブルですよ。
あなたがうまくいかないのは だまされてるんですよ。
もともと攻略法なんて 裏があるか、オカルトみたいなものだとおもってます。

勝つのも大事なんだけど 本来は負けるものだということわかってないんすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、1回成功してます、
なんで、あとは成功しないのか、不思議です
私も、1回も成功していないのなら、
私が未熟だとおもいますが、、、
でももうパチンコやめます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 20:50

3ですか


1台2千円ずつ位投資で台種を変えていく、お座り一発変形打法だと
イベント日なら少しは当るみたいですよ・・・・
店内ホール統括コンピュータと個別各台のコンピュータ乱数を
いかに凌駕するか?
本も幾つか出ているようですが・・・
研究するしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホルコンに勝つ方法です、
と言うよりモニターに写る、そして、
人物を確認しようとして、ズームアップする、
すると、もう当っています、そのような方法です。
もうパチンコやめます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 20:46

質問者さんのような考え方、知識の持ち主なら迷わず[1]ですね。



大体その戦歴って攻略法のある勝ち方ではありませんよ。裏ROMが一切ないとは言いませんが、本当に裏ROMであるならば、まず10万以上かならず勝ちます。ただその前提ならそれを仕掛けた人間が必ずいますので、一般人が手を出すようなところではありません。どうしてもというのであれば、裏カジノなどに出入りしてその筋の人とお近づきになり、打ち子として雇ってもらいましょう。まったく真っ当な社会ではありません。そういう付き合いもなしに裏ROM台に近づいて攻略法を使うと、店を出た瞬間にいきなりたこ殴りされるか、最近なら青竜刀で教われます。

裏ROMではないという前提ならば、セット攻略法はありません。まぁこれも全くないとは言えませんが、もし本当にあるなら即撤去されます。最近だと、と言っても10年ぐらい前ですが浜ちゃんの例とか見ればわかるでしょう。

何十回、何百回も挑戦しないとセットできない攻略法だなんて普通に打つのと何の変わりもないということを理解できないのであれば、やはり即止めるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏ロムを知人はセットなどしません、普通の人です、
しかし、攻略法はあるのでした、
ここに質問する前は、知人だけでて、私は出ない、
とかで頭にきて、セット法をネットに書き込んでやろうか
とも思いましたが、冷静になり、止めました、
パチンコ会社の株がーーーー
封印してパチンコ止めます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 20:42

【1】


攻略法なんてありません。あるとすれば違法行為です。そもそもここで質問すること自体がルール違反になりますね。
ちなみに私は10年間、ジグマとしてプロ生活を送っていました。地元では有名でしたが、6年くらい前に引退しました。
やめましょうね。削除覚悟で申し上げます。やめましょうね。
緊張すると歯を噛みしめますね。歯がボロボロになりますよ。
「良いアドバイス」ではないかも知れませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、攻略法は存在するのでした、私は出来ませんが、
色々な夢を見させていただきました、
もうパチンコは止めます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 20:37

完全に1ですね。

私自身、攻略法というのは信じてないんですが、仮にあったとして・・保留玉に○個入れて○個消化している間に○○して・・みたいなやつですよね?
これって相当難しくないですか?実際、質問者様も1回しか成功してなくて負けがこんでるみたいですし。なので、2、3なんかにしても結局はチャッカーにうまく入るか入らないか、釘の問題なので練習的なのは意味ないと思います。
結論を言うと、やめるのが一番です。それが無理なら、普通に釘の甘い台を普通に回していたほうがよっぽど勝てると思います。そんなおいしい話は簡単にはないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいと思っていましたが、私がセット出来ないと言う、
おちになっているとは思いませんでした。
封印して、パチンコやめます。

お礼日時:2007/04/02 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!