プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長三形封筒に縦書きで宛名を印刷したいのですが、ワードでは、横書きのテンプレートしか見つかりません。
一太郎でもかまいません、長三形封筒に縦書きで宛名を印刷できるテンプレートをすぐに無料でダウンロードできる方法でもかまいません。
至急教えてください!お願いします!!

A 回答 (2件)

封筒の形のよっていろいろ用意されているようです。


ダウンリードなら”ベクター”を探しましょう!

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se241 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました~!上司がどうしても縦書きにこだわるので、とても困っていたのですが、おかげさまでなんとか発送できました。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/11 17:55

http://www.templatebank.com/

にありませんか。

参考URL:http://www.templatebank.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませ~ん!ポイント発行作業中に回答いただいたようなのでポイントがあげられないようです。
こんなこともあるんですね~!

参考URLはお気に入りに入れます。他にも使えそうなテンプレートがあるみたいなので。

ほんっと~にゴメンナサイ!またよろしくお願いします。

お礼日時:2002/06/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!