プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
mac からapple tv にituneで読み込んだcdのデータをetherから転送できますか?
また、ipodにapple tv から音楽データを転送できますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>mac からapple tv にituneで読み込んだcdのデータをetherから転送できますか?

意味がよく判りませんが、マックに入っているiTunsの曲はapple TVでテレビに流せます。

>ipodにapple tv から音楽データを転送できますか?

できません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>>ipodにapple tv から音楽データを転送できますか?
>できません。
ということは、macのhdを圧迫するituneのmp3等のファイルをmacから退避する目的では使えないのですね...

>macのhdを圧迫するituneのmp3等のファイルをmacから退避する目的では使えないのですね...

それならApple TVを買うよりも外部HDDを購入した方がはるかに安くすみますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました