アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません
皆さんはコーヒーには砂糖を何杯入れますか?

A 回答 (20件中11~20件)

ティースプーンなら、1/2~1/3位です。



ブラックは、胃に悪いので・・・

クリームを入れる時は、砂糖は入れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/04/07 21:42

私は珈琲を濃いめに入れて砂糖もやや多めです(笑)



160g(珈琲カップ)で6g(角砂糖大1orスティックシュガー大)
、240g(マグカップ大)で8g~10g。

珈琲も大好きですが、甘い物も大好きなんで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/04/07 21:42

山盛り2杯です!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/04/07 21:31

基本的にブラック派なので、0です。


ただ、疲れが溜まっている時には砂糖を入れるときもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕も疲れた時には軽く入れることもあります

お礼日時:2007/04/07 21:31

喫茶店や自宅で作る時には砂糖を入れません。


他人に入れてもらった時は、砂糖が入っていても気になりませんが、小さいスプーン1杯程度までかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/04/07 21:24

入れませんねw


ずっとブラックですねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます確かに、おいしいですよね

お礼日時:2007/04/07 21:22

軽く一杯 甘くないと飲んだ気がしないので、スタバは甘いのですきです。

甘いもののとりすぎはよくないので、缶コーヒーは飲みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/04/07 21:21

3杯・・・(^^;



とにかく、甘くないと、飲んだ気がしないので・・・(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/04/07 21:20

基本的には砂糖は入れません。


甘いコーヒーが飲みたいな~と思った時には、スプーン1杯入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/04/07 21:20

僕は何時もブラックで飲みますから「0杯」ですね


以外とマメ本来の味がして美味しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/04/07 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!