アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケットの購入期間(4月7日21:00)に、間に合わず、まだチケットを引き取っていないのですが、予約購入期間を過ぎると、チケットを入手できないらしいんです。、オークション以外の方法で、何とかチッケを入手したいので、何か良い案有りますでしょうか?

A 回答 (2件)

引き取れなかったのは、アルバム購入者の追加公演先行予約ですよね?

わたくしもそれでチケットを入手しました。
引き取れなかったのは残念でしたね。
サークルKに引き換えに行った時、お店に貼ってあった中島美嘉さんのポスターに別の先行予約の情報が載ってましたよ。
詳しい日程・時間は忘れましたが、まずそれに挑戦してみてはいかがですか?(希望の公演では無いかもしれませんが)
それで取れなくても、一般発売は5月中旬~下旬、まだ先行予約があるかもしれないので色々探してみましょう。
○○Walkerなどの情報誌、ローソンチケットの先行予約、ラジオの先行予約などなどこまめにチェックしましょう。
あらゆる先行予約を試して取れなかったら、一般発売で購入するしかないですね。
さらに一般発売でも取れなかった場合は、一週間後のキャンセルチケットを狙いましょう。
特に立ち見席はキャンセルがでやすいです。(立ち見でもよければですが)
    • 0

自業自得ですね。

売れ残ったチケットは、その枚数が多ければ追加発売するかもしれませんし、少ない場合などは当日券として売ると思います。
興行主がオークションに流すことは、通常考えられません。

購入期限があったということは先行発売でしょうか?
だとしたら、一般発売で頑張って手に入れる方法もあります。
    • 0