アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、スロットのハナビを近所のゲーセンで見つけました。
以前から嗜好してましたが、それに伴って謎もあります。
1、遅れ=ボーナスの時が多いと高設定!
2、はまってから3連ちゃんほどすれば高設定!
3、基本的にはまらない(回っても500~600回転)のは高設定!
4、あと不思議なのは斜め氷です。左リール下段から右肩上がりに取れる氷とその逆もたまに取れます。
私のジンクスでは斜め氷成立の後は直にボーナスor『はまり』と
決まってますが、実際はどうなのですか?
5、これは聞いた話ですが4チェの後ははまり易いとも聞きました。
以上のことで詳しくご存知の方は教えてください☆
また、ハナビで面白情報ありましたら教えて下さい!
お願いします♪

A 回答 (2件)

パチンコ屋にあるスロットと違って改造してある場合もあるので


一概に【こう】とは言えませんが

1、遅れ=ボーナスの時が多いと高設定!
【単なるボーナス時の演出ですから偏る時もあり関係ないと思います。】
2、はまってから3連ちゃんほどすれば高設定!
【連チャンするのは経験上低設定の可能性が高いと思います。】
3、基本的にはまらない(回っても500~600回転)のは高設定!
【これは当たっていると思います。】
4、あと不思議なのは斜め氷です。左リール下段から右肩上がりに取れる氷とその逆もたまに取れます。
私のジンクスでは斜め氷成立の後は直にボーナスor『はまり』と
決まってますが、実際はどうなのですか?
【斜め氷フラグがある訳ではないので関係ないと思います。】
5、これは聞いた話ですが4チェの後ははまり易いとも聞きました。
【単なる噂に過ぎません。】

以上、ご参考になれば・・・
    • good
    • 0

私も今でも見つけたら打ってしまいます。


♯1さんの補足ですが
1、遅れはボーナス成立ゲームから1/2で発生します。
遅れからボーナスが多いのではなくて、高設定はボーナスが多いから遅れ→ボーナスが多いと感じるのだと思います。
2・3、設定6でBRの合算確率は1/150をきります。
そのためそう感じるのかと(設定1で1/175)
4・5、斜め氷は氷の1/16で揃います(氷確立は高確で1/25、低確で1/75)
4チェは全設定&子役の高低関係なく1/240なので基本的には何も関係なくあくまでオカルトです。
しかし、私の個人的なジンクス(オカルト)では、激アツのはさみ斜め氷テンパイや遅れがボーナスに繋がらない場合は良くはまったものです。
遅れすらも来ないときはもっとひどいものでしたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!