都道府県穴埋めゲーム

FH-P909MDというカーオーディオを譲り受けたので、車(180sx 中期)に取り付けました。

約2ヶ月間は普通に問題なく使えてたのですが、2週間ほど前にボリュームなどの夜間に点灯するライトが消えました。

そして、昨日アングルボタンを押してたら、いきなり画面もものすごく暗くなって、ついには消えました。

前から、エンジンを切ると、ちっちゃく「ウィーンカシャン」って音が聞こえてたのですが、それは今も聞こえます。

あと、なぜかエアコンの左半分のライトもついてないです。

よくわからないかもしれませんが、原因がわかる方いたら、教えて下さい。

ちなみに、オーディオはどのボタン押しても、何も反応ありません。
CDは、中に入っていますが、音は聞こえません。

A 回答 (4件)

オーディオの裏の配線の接触不良でなければ間違いなく本体が故障してますね。

エアコンのイルミネーションの点灯不良はバルブ切れでしょう。オーディオとは関係ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
オーディオ本体が原因でした。

お礼日時:2007/04/19 03:05

>オーディオのですか?


そうです。

>エアコンの電気がつかないのは
パネルを戻した時に緩んだのかも。

一度バラして見た方が
原因がはっきりすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
結局オーディオが壊れてるっぽいです。

お礼日時:2007/04/19 03:04

端子の接触不良では?

この回答への補足

オーディオはずして、端子を付け直せばいいのですか?

補足日時:2007/04/11 05:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
端子っていうのは、オーディオのですか?

エアコンの電気がつかないのは、なぜでしょう?
すみません。

お礼日時:2007/04/12 11:35

ヒューズが切れていると思います。



ヒューズボックスの中を確認して下さい。

この回答への補足

10Aのヒューズ買ってきて、オーディオのところを変えればいいんですか?

エアコンの電気もオーディオのところ変えれば直りますか?

補足日時:2007/04/11 05:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運転席下のヒューズ、全て調べましたが、切れているものはなかったです。

お礼日時:2007/04/12 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!