プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットショップ開業kit2007の購入を検討していますが、発売元(JUNGLE)のサイトをみると、
「ジャングル・ショップ・サービスの無料サービス期間は、2009年3月末日までとなります…」とか
「「BBWeb-Arena」の無料サービス期間は、使用開始後1年間となります…」などと書いてあります。
これは上記のサービスを使った場合という意味だと思いますが、イマイチ確信が持てません。

知りたいのは、今利用中のレンタルサーバでこのソフトを利用可能なのか、その場合でも利用期限があるのか、ということです。
既にレンタルサーバを利用して運営しているので、このソフトを利用することによってさらに費用がかかるようでは意味がないのです。

ご利用中の方、もしくはご存知の方がおられましたら
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

専用サーバーでの運営サービスインターフェイスを買うのであって


ソフトウェアを買うわけではないので
他のレンタルサーバーでの利用・運用は無理です。

>「「BBWeb-Arena」の無料サービス期間は、使用開始後1年間となります…」
これはですね
要するにソフトを買う事によって
レンタルサーバーの使用が出来るという事なんです。
「ソフトを買う」と言うより「サーバー登録・使用料を払う」と
お考えになる方が正解です。
ですので更新料等が必要になるのです。

ショッピングカートを持たないサーバーを
利用している人向けの
ショッピングカートサービスを売っているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!