あなたの習慣について教えてください!!

こんばんは。
マイクロソフトのエクスプローラ3.0を買ったんですけど、
微妙にカーソルを動かしたいときに
パットに接するゴムのところがうまく滑らずに引っかかります。
湿度が高くなると、ますます動きにくくなるので
もし、これがいいよってお勧めがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

「Air Pad」問い商品を使っていますがシリコン製でなじみがよくパッド自体も滑らないのでとても使いやすいですよ。

しかも布と違って端がめくれあがったり解れて引っかかりやすくなったりしません。

おすすめです。

エアーパッドプロ究極セットは皿によい動きになって快適です。

参考URL:http://www.pawasapo.co.jp/ac/ap/ap.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり、購入しました。究極セット。
良いです!
だんだんと足?のところにゴミが溜まってくるのは
ボールマウスと似ていますが、汗をかいても動きが変わらないのは
すごく助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 08:40

パッドは何も使ってません。

机の上で直に使ってます。
ですので、引っかかりません。
勿論カーソルの動きが悪いと言うこともないです。
マウスはマイクロソフト製ではありませんけど。

まあ、昔買った光学マウスで全然使えないのもありましたけど(^^; もう、人にあげてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

机は物によりますよね。
僕のは全然良くないです。
机を買い換えるわけにはいかないので、パッドを買いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 08:42

私は2つ使ってますが、↓が良いです。


http://www.pawasapo.co.jp/ac/ap/ap.html
安い割になかなか良いのは↓ですね~
http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり、購入しました。究極セット。
良いです!
だんだんと足?のところにゴミが溜まってくるのは
ボールマウスと似ていますが、汗をかいても動きが変わらないのは
すごく助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!