海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

おすすめの在宅ワークはありますか?
パソコンを使うものでも、そうでないのでもいいです。
大金を稼ぎたいという高望みはしませんが、
コツコツ確実に稼げる仕事を希望しています。

A 回答 (11件中1~10件)

お小遣いサイトはフリーメール登録が可能で、広告の量・還元率が良いサイトが良いと思います。


携帯に対応している、紹介制度があるというのも良い小遣いサイトの条件だと思います。
あと、自分の経験上、高額な還元のあるカード作成などへ申し込んだ時のために、自分の申し込んだ履歴が確認できる機能もあったほうが良いと思います。

そういった観点から、一番おすすめのサイトは「お財布.com」です。

登録無料で300円から換金できるので、手っ取り早く現金化できます。
良心的なサイトで、上手にやれば登録一月で数千円は稼げると思います。
パソコンから、無料サイトへ登録したり、資料請求(無料)するだけなんで、暇つぶし程度にやるだけでいいのでおすすめです!

広告メールクリックでもお金が貯まりますが、自分でいろいろ登録した方がすぐにお金をつくれます!
    • good
    • 0

mika1436さん。



こんにちは。
こつこつ稼ぐ系のお仕事なら、
お答えできます。

今、私はWEBライターとして、
仕事(副業)をしています。

タイピングなどでも稼げるらしいので、
悪くはないのではないでしょうか?

ライターに関して言えば、
最初は文章を書く作業に手間取りましたが・・・
いまでは、記事作成に1、2時間程度しかかかりません。
(記事作成は慣れと最初の勉強方法が大切です!!)

月収13万程度にはなります。

在宅でコツコツ稼ぎましょうね。
これからもがんばってください!
    • good
    • 1

ポイントを貯めて換金するポイントサイトに登録してみるのはいかがですか?空いた時間で気軽にできるし、頑張ってこつこつ貯めれば貯めた分しっかり儲かります。

でも中には危ないのもあるので、実際に私がやってるものをご紹介します。どれも無料で安全なサイトなのであとは自分のがんばり次第だと思います!!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【次世代ポイントサイト!PointDream!】
「お小遣いサイトに登録しても、紹介者がいないから字自分で登録しまくるしかない。。。。」・・・ってそんなことない!! PointDreamは勝手に紹介者がついてくる、自分が広告に応募すればするほどついてくる!強力な3段階ポイントバック方式。余計な作業は一切排除し、とにかく早く、長期間に渡って稼げるように設計された次世代ポイントサイトです。これで稼げないはずはない!今すぐメルアドとニックネームを登録!
http://pointdream.jp/

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【げん玉】
ポイント稼ぎの定番サイト!人気です!
http://www.gendama.jp/
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【秘密屋ポイントサービス】
このサイトでは、3ティアといって、あなたから紹介した人の3段階層下の人が取得した
ポイントの20%を取得することができます。
登録はコチラ→http://www.h-ps.jp/

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
会員数60万人突破!みんなが使っているポイントサイトで、
あなたもキャッシュバック生活始めませんか? GetMoney!
⇒⇒ http://dietnavi.com/

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆「フルーツメール」
 豪華賞品が当たるチャンスがいっぱい!! 
 ☆★☆ その他キャンペーン ☆★☆ 
◎ 春の陽気に【ヴィッツ】と一緒に出かけよう!! ◎
◎ ”選べる”特選の宿!全国各地の特選宿に5組10名様をご招待☆ ◎
◎ 毎日豪華賞品が当る☆毎日懸賞☆ ◎
▽▼▽ まずは下記アドレスをクリックしてね ▽▼
http://banana.fruitmail.net/

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
はじめはわからないことが多いかもしれませんがやっていれば慣れるので大丈夫。
気軽に始めた私でも月に1万から5万くらい稼げました。
頑張って下さい!!
    • good
    • 0

【家内労働】で検索してみて下さい。

インチキ内職についての注意点や安全な内職を探せます

参考URL:http://www.otoku-kan.com/job/kanairoudou.html
    • good
    • 0

私は、53歳のおばさんですが、自宅で孫の世話をしながら、空いた時間で在宅ビジネスをしています。


自分に合った時間でやれるし、人に合わせる事もないです。パソコン1台で出来ますよ。
人に喜んでもらえる仕事なので、とても楽しいです。

パソコン初心者の私にも出来ました。
本業の収入より、このサイドビジネスの収入の方が、上になり、独立する人も沢山います。
    • good
    • 0

在宅でWEBデザインの仕事をしている者です。




おすすめと言われましても、mika1436さんのスキルが全くわからないため、なにをすすめていいかさっぱりわかりません。

畢竟、「誰でも参入できてコツコツやる」となるとアフィリエイトを中心にしてブログ作り(自分のブログで、購入したり気に入った商品を紹介していく」などがありますが、これも「文才」「根気」「ブログを編集する程度の能力」「トレンドを掴む能力」が必要です。

株をやるにも、24時間PCの前で一喜一憂する精神力と体力、株センスが必要でしょう。

完全在宅でなくて近所まわりなら、メール便の配達の仕事(宅配便やさんの下請けバイト的な)などもありますが。

また、過去ログは検索されましたか?
同じような質問をされる仲間がたくさん見つかりますよ。ヒントがあるかもしれないです。
    • good
    • 0

ここでもがき苦しむように質問しているようではあなたは在宅ワークの素質はありませんよ。



参考URLの記事を抜粋します。
あなたは、自律積極行動タイプですか? それとも付和雷同型タイプですか? 
------------------------------------------------
●「向く人」「向かない人」
 先行きホワイトカラーの在宅勤務は当たり前になりそうだが、「向く人」「向かない人」はいるはずだ。
 日本能率協会経営研究所研究員の海老原紀枝氏は言う。
「向くのは『自律型』の人です。自律型はマニュアルや細かい指示がなくても、自分の判断で行動できます。専門性を持っていて、自分の意見・主張をはっきり伝えられ、人を説得できるコミュニケーション能力も高い。在宅勤務では今まで以上に能力を発揮します。逆に向かないのは自分の意見を言えない『付和雷同型』の人です。このタイプは今までも仕事の出来はいまひとつの人が多いのですが、在宅勤務ではよりもがき苦しむことになるでしょう」
 在宅勤務で仕事ができる人とできない人の差はさらに広がるのは間違いないだろう。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000 …
    • good
    • 0

在宅ワークのイメージは誰でもできる内職って感じでしょうか?


内職はこういうところで聞いても仕事先は紹介してもらえませんよ。商品の受け渡しがあるので近くに住む人が対象なのがほとんどです。
パソコンを使うものでも、会って打ち合わせが必要なことが多いですよ。
データ入力をしてましたけど、近場がほとんどです。電車で30分以内くらいでした。

あとは過去に同じ質問があるので検索してみてください。
中には有益な情報もあるかと思います。
そういうサイトを紹介してくれている人もいます。
ただ、信頼性があるとか誰でもOKとかではないかもしれませんが。

電話やメールだけでもいいという仕事は、何か販売するとか、自分の技術を売り込むとかできれば可能です。これはあなたに何ができるのか次第なので何かを特別オススメはできません。
    • good
    • 0

在宅ワークではありませんが...



> コツコツ確実に

リードメールでもやるしかないですね。
月に500円や1000円程度なら、簡単に稼げるでしょう。
    • good
    • 0

外国為替証拠金取引、株の取引、オークションで物を売るとか・・・。


オークションがいいかもしれないですね。
ただ仕入れが必要ですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!