アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EZニュースフラッシュの画面設定で、着せ替え設定というものがあります・・よね?
その設定をcubeというものにしたんですが、
何故か戻ってみると背景は青く、花びらがいっぱい・・という感じの背景になっていますが、何故なんでしょう。

えーと、、つまり、着せ替え設定のところにある、cubeというものは背景が白いのに、戻ってみると背景が青く、花びらがたくさん敷き詰められている感じなんです。

A 回答 (1件)

別に間違ってはいないと思いますよ。


ニュースの所を選択すると背景が白くなりませんか?
花びらがいっぱいの画面には広告とか今日のトピックスとか表示されていませんか?
EZニュースフラッシュ着せ替え設定とはニュースの着せ替えなのです。
ややこしいですけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!