プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のお兄さんのお嫁さん、お姉さんの旦那さんを何て呼んでますか?
名前で「○○さん」って呼ぶのはどう思いますか?普通は「お兄さん」「お姉さん」じゃないですか?
みなさんはどう呼んでいるのか教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

妹の旦那さんに呼ばれている側です。


「ねえちゃん」と呼ばれています。
名前で○○さんと呼ばれたことは記憶にないですね。
ちなみに、ワタシの彼氏は姉の旦那さんを
名前で「○○くん」と呼んでいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼ばれる側なんですが、てっきりお姉さんと呼んでくれると思っていたら、いつまでたっても○○さんなのでちょっと寂しいなぁと思って質問してみました。
ちょっとno.1さんが羨ましいです。

お礼日時:2007/04/14 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!