プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「禁じられた遊び」は名作で、どなたも知ってると思うのですが、ラストシーンで、女の子が、「ミシェル、ミシェル」と叫びながら、雑踏の中に消える中、最後に「ママー」と叫ぶのを、どれだけの人が知ってるのかな?と思って、聞いてみました。やっぱり、有名ですよね、この話・・・・・・

A 回答 (2件)

あまり鮮明に覚えていないのですが、そのシーンは覚えています。


最近、ふと「久しぶりに観たいなー」と思っていたので・・・奇遇ですね。

この回答への補足

この映画をご存じのようなので改めて質問します。
ラストの「ママー」と叫ぶ・・・・というのは、有名な話ではないのでしょうかね???

補足日時:2002/06/15 12:13
    • good
    • 1

なつかしいですね~。


その映画は子供の頃に何回も見ました。
小さい頃はあまり意味もわからずに見てたのですが。

ラストシーンの「ママ、ママ」は有名だと思います。
このラストが特に印象的じゃないでしょうか?

「禁じられた遊び」「映画」で検索すると、ラストが印象的と言っている意見が多いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上記のように検索してみたら、そういう意見多かったです。
ただただ、みんな知ってるのかな~ぐらいに思っての質問だったのですが。
回答していただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/16 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!