プロが教えるわが家の防犯対策術!

ELLEGARDENの細美武士さんは刺青をされてるんでしょうか?
してるんだったらどこにされてるか教えてくれませんか?
(何の柄とかも・・(´・ω・`))
それが分かる画像とかもあったら是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ!



公式なものではない情報であることをお許し下さい。
また、現在はどうかはわかりません。

3月のツアーで細美さんを見たときに左足すね(?)あたりにあったように思います。
柄までは覚えていません。
    • good
    • 1

今の、オフィシャルサイトの細美さんの日記のところの画像に、左足の刺青見れますよ!


あと、曖昧な記憶ですが、DVDにちらっと映っていたような気がします・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!