牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ハドディスク・メモリ・CPUはどの順番で動くんですか?

1 メモリ→HD→CPU
2 メモリ→CPU→HD
3 HD→CPU→メモリ

A 回答 (3件)

ええっと、これは何を動かすのかによって変わってきますよ。


対象によっては全部正解になりますし。

通常の優先順位ならばCPU→メモリ→HDD
故障するにもこの順で致命傷になります。
メモリやHDDは比較的容易に装還できますが、
CPUが故障すると費用もかかって大事になります。

実行中のアプリのデータなら、全てメモリが基準になります。
計算とかすると メモリ→CPU→メモリ となります。
HDDの保存は メモリ→HDD、読み込みは HDD→メモリ

今のCPUはキャッシュとかチップセットとかあるので
実際はもう少し複雑になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/04/19 17:25

>ハドディスク・メモリ・CPUはどの順番で動くんですか?



1~3番の中にはありませんね。動作する順番は

CPU⇒メモリHDD

です。

また、正確には電源を入れたとき一番最初にBIOSが起動します。BIOSを含めると

BIOS⇒CPU⇒メモリ⇒HDD

になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/04/19 17:24

ちょっと正確ではないと思うのですが、このなかであれば


CPU→メモリ→HDD
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/04/19 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!