プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドに2歳の子を連れて行くのですが、ベビーカーも持っていこうと思っています。が、乗り物に乗ってるとき(並んでるときもかな?)ベビーカーってどこに置くんでしょうか?17日行く予定で、ベビーカーは持っていこうと思っていましたがふと、『そーいえばベビーカーって…』と考えてしまいました。
過去ログ探したのですが、下手なのかわかりませんでした。教えていただければと思います。お願いします。

A 回答 (3件)

「ベビーカーはこちらにおいて下さい。

」という指示がありますよ。ミッキーの家とミート・ミッキーはベビーカーのままで入れます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!!
すっきりしました!!ミッキーの家とミート・ミッキーはベビーカーで入れる情報もいただきまして大変感謝です☆

各アトラクションの入り口付近にベビーカー置き場があります。

もしわからなければアトラクション入り口にいるキャストが
置く場所を教えてくれます。

そしてアトラクション乗り終わる頃にはアトラクション出口近くの
ベビーカー置き場に移動されているはずです。

ぜひ楽しんできて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初子連れで行くので今から期待と不安とで…
ほんとすっきりしました。

各乗り物の横にベビーカー置き場があります。

そこに皆さん置かれていらっしゃいます。ちなみに特に監視員がいるわけではありませんので、貴重品などは要注意です。毛布やタオルなど、備品類は乗せています。
ディズニーランドでもベビーカーの貸し出しをしているので、もって行くのが大変ならそれを利用するのも手です。
検索したら、下記アドレス見つけました。
では、気をつけていってらっしゃい!

参考URL:http://isweb40.infoseek.co.jp/travel/disney1/,ht …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すっきりです!参考ホームページもありがとうございました。ほかにもちょっと疑問に思ってたこととかたくさん 載っていますね。感謝です!!