プロが教えるわが家の防犯対策術!

前のキーボードが故障してしまったので新しいのを買いました。
前のやつも新しいやつもUSBで接続するものなんですが、
新しいキーボードが接続しても反応しません。
キーボードの電源すらつかないです。古いほうは反応します。
どうやったら新しいのが使えますか?再起動しても無理でした。

A 回答 (3件)

コントロールパネル → システム → ハードウェア → デバイスマネージャ → [キーボード]の下に[日本語キーボード・・・]に [!] がある場合は右クリック → 削除して再起動すれば [キーボードのドライバ]として認識されます。

    • good
    • 9

こんばんは。



USB接続は差し込めばすぐに認識するはずですが、
使用できないということですよね。

買ったとき、一緒にCDが入っていたと思いますので、
それをインストールしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

初期不良でないの?


買った店に相談しよう。
そーしよう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!