準・究極の選択

タイトルの通りなのですがMIOでTKのバッグを探しています。
しかしMIOのHPでフロアガイドを見たのですがTKの店が入っていません。
どこでTKのバッグが売っているのかご存知の方いましたら教えてください

A 回答 (2件)

メンズファッションの5階に


TK TAKEOKIKUCHI があります

TK TAKEOKIKUCHI はTAKEOKIKUCHIの
セカンドラインですよ

参考URL:http://www.tennoji-mio.co.jp/html/tk.html
    • good
    • 0

記憶が確かなら


難波のマルイの上のほうにあったような気がします。
TKってタケオキクチって言う設定ですけど。

参考URL:http://www.0101.co.jp/namba/guide/

この回答への補足

いやタケオキクチならMIOにもあるんですが下のURL見てもらったらわかりますけどタケオキクチとTKと売ってるかばんが違うんです。
それでショップリストにはTKは天王寺MIOにあると書いてるんですがフロアガイド見ても無いのでどこにあるのか質問させてもらった次第なんです。

http://directstyle.world.co.jp/webshop/result.html

補足日時:2007/04/19 01:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!